ほねぐみ

本、映画、ゲームの感想など徒然

【ファイアーエムブレム風花雪月】プレイ感想②俺の教え子がこんなに可愛いわけが

ないわけないだろう!(喝)


物語は12月を越え、1月に入りました。12月のとある行事でかき乱されたので短いですが書込。


うわーん当たり前じゃろがぁぁぁぁ!!!
そして続く言葉もたいへん嬉しくありがたくエモかったです。ん゛ん゛ん゛みんながわい゛い゛。

相変わらずストーリーはよくわからないことばかりですが、教え子がみんなかわいいのでとりあえずヨシ!
第1部か1周目が終わったらみんなの通信簿(という名のうちの子自慢)をするつもり満々です。戦術もだいぶ固まってきました。ただそうすると組む相手がいつも同じで、信頼度をまんべんなく上げられないのが難点。

第1部はたぶん3月までだと思うので、一気に走り抜けたいです。